コミックマーケット86 出展について


平成26年8月13日


 全国各地で荒天による災害が相次いでおりますが、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。さて、大変遅ればせながら恒例のコミックマーケットへの出展が決定いたしましたのでここにお知らせいたします。
また、誌面統合のお知らせもございますのであわせてご覧ください。



とき
平成26年8月17日 日曜日 (3日目)

ところ
 西地区 か−32a 



 コミックマーケット86 への出展にあたり、新たに「SV Magazine Release 30」を刊行いたします。
今号では 「hp integrity rx3600」、「Sun Ultra24 Workstation」、「富士通 PRIMERGY MX130S2 追補版 CPU 換装編」、「東芝 MAGNIA 7505R」等の記事を予定しておりますが、各々の詳細につきましては後刻掲載いたします。


当日は盆休み中で帰省・行楽等にご多忙とは存じますが、皆様のご来場、SV補完委員会一同心よりお待ちしております。



SV Magazine シリーズ 統合ならびに価格改定のお知らせ

 このたび、収録媒体の容量不足にともない、本家 「SV Magazine」と別冊にて展開してきました「特価サーバで遊ぼう!」 の2誌を統合して、1種類の「SV Magazine」とする運びとなりました。
 媒体は DVD 1枚となり、収録容量 1GB 超からの再スタートです。価格こそ従前の1媒体 300円から 800円へと改定させていただきますが、SV補完委員会 15年の軌跡をお愉しみいただければ光栄です。

戻る