コミックマーケット88 出展について


平成27年7月4日


 梅雨とは名ばかりの豪雨が続くこのごろですが、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。さて、今回は少々早い告恥^H知になりますが恒例のコミックマーケットへの出展が決定いたしましたのでここにお知らせいたします。
また、誌面統合のお知らせもございますのであわせてご覧ください。



とき
平成27年8月16日 日曜日 (3日目) 

ところ
 東地区 P−19a 



 コミックマーケット88 への出展にあたり、新たに「SV Magazine Release 32」を刊行いたします。
今号では 「日立 HA8000 RS440AK (後編)」、「NEC Express5800/R320c」等の記事を予定しております。各々の詳細につきましては後刻掲載いたします。
また、「特価サーバで遊ぼう!」や「アイマスノート微力解剖」につづく久々の新企画として、「SV Magazine 特別編 〜ネットブックはどこへ行ったのか〜 02」の収録を予定しております。


当日は盆の帰省時期でもあり、Windows Server 2003 のリプレース等でご多忙とは存じますが、皆様のご来場、SV補完委員会一同心よりお待ちしております。



SV Magazine シリーズ 統合ならびに価格改定のお知らせ

 昨年夏より、収録媒体の容量不足にともない、本家 「SV Magazine」と別冊にて展開してきました「特価サーバで遊ぼう!」 の2誌を統合して、1種類の「SV Magazine」とする運びとなりました。
 媒体は DVD 1枚となり、収録容量 1GB 超からの再スタートです。価格こそ従前の1媒体 300円から 600円へと改定させていただきましたが、SV補完委員会16年の軌跡をお愉しみいただければ光栄です。

戻る