コミックマーケット90 出展について


平成28年7月8日 8月8日追記


 例年になく台風の発生が遅い今シーズンですが、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。さて、今回も恒例のコミックマーケットへの出展が決定いたしましたのでここにお知らせいたします。



とき
平成28年8月14日 日曜日 (3日目) 

ところ
 西4ホール・4階 e-33a 



 コミックマーケット90 への出展にあたり、新たに「SV Magazine Release 34」ならびに「SV Magazine 特別編 〜ネットブックはどこへいったのか〜 Vol.4」を刊行いたします。

 今回新たに収録する記事のタイトルは下記の通りです。

「SV Magazine Release 34」
・hp ProLiant DL585 G5
・DELL PowerEdge R910 後編

・オープンソースマーケティングオートメーション Mautic インストール手順の解説


「SV Magazine 特別編 〜ネットブックはどこへいったのか〜 Vol.4」


・ASUS Eee PC 1000H
・hp Mini 2140

それぞれのレビュー内容についての概要は後刻本ぺージに追記予定です。
なお、執筆者ツイッターにて随時情報を掲載しておりますのでフォローしていただければ幸いです。

 かたあま☆彡 @J_Kataama
 HYPER98 @G_HYPER98


当日は盆の只中にて帰省等にご多忙とは存じますが、皆様のご来場を SV補完委員会一同心よりお待ちしております。



戻る